
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

107になった

カテゴリー: ユグドラシル

Yggdrasill-012

中々、これ!といったのがなかったので
100レベからいけるジャッジドアビスというダンジョンの紹介。
最初入り口に入るとこんな感じ(…
最初の不死ボスは気付いたらSS撮ってなかったので割愛((……
まぁ、最初のボスはデブですよ、デブデブ(爽)

Yggdrasill-014     Yggdrasill-013

こいつが次のボスのラダマンテュス。
この名前を見て、聖闘士星矢の似非イギリスの
カモメ眉毛を思い出したのは決して私だけじゃないはず(`・ω・´)キリッ
こいつも不死ボスだね。

こいつを片づけた後にいる悪魔の雑魚がいるんだけど、
そいつらが2匹以上になるとスゲェ痛い範囲を咬ましてくる><
ぷよぷよのようだ……ぼいいーん、ふぃーばー…。

Yggdrasill-015

3番目のボスは悪魔属性。
107で悪魔装備もばっちぐーなので、いい感じになってきてます。
ただ吹き飛ばし範囲があって、
GFの羊のように吹き飛ばされるんだよねぇ……。
しかもダメもデカイ><

Yggdrasill-016

ある意味、これがアビスの難関かもしれない。
龍の回路。
初とかは楽なんだけど、もうね、上とか中とか痛い!
不死雑魚なので、もう片方の装備は不死特化!
中は最近はマシになったが、未だに上は逝ける。
下手に突っ込むと逝ける。マジ痛い。
なので中上は2~4匹釣ったりしてちまちま進んでます。

Yggdrasill-017

最後の悪魔ボス。
恐らく……アビスの中で一番楽なボスかも。
回復と盾がいた上での話だけどね。
盾いないPTも最近は多いので回復'sが揃っていると頼もしい。
まぁ、動かないので楽です。ウン。

アビスはボスの数は4匹。
それぞれ4カ所を順に巡るけど、ヴォルよりは広くないから良いかな。
久々にヴォルとかいくと凄く……広くて開放感が(ぇ

Yggdrasill-018

最後に、なんかいい感じに見えたので撮影してみる。
F12で周りのプレイヤー達も姿を消す便利機能有り。
107装備完成しました。
この107の杖は密かに形とか色とか気に入ってる。

気付いた方もいるかもだけど、ギルドとFAM移籍しました。
前のFAMはサブに引き継がせてる状態です。
今日明日には108になれるかも?

ユグ、鯖切もなくなってきたし、人はちょっと減ったけど
まだまだ面白いよ!
2012/05/02(水) 01:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/155-ed76339a
