
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

GWはグランドファンタジアに行ってきた!※遅かった

カテゴリー: グランドファンタジア

グランドファンタジア-209     グランドファンタジア-210

GWはGFで遊びました。
ユグドラシルはなんだかちょっと疲れてきた;;
つーか、GWイベのために色々SS撮っておいたのに
今日公式を見たらウェブマネー締めきってやがんの(´;ω;`)ウッ…

はてさて、ココが何処だかわかるかな?
ふたごライオンのキャンプで暖を取り、
夜になるのを待って、綺麗な夜光花の下でSS撮影してみた!

グランドファンタジア-211     グランドファンタジア-212

サブ其の壱のプリもやっとこさオラクル!
つーか1年間の間に75まで簡単にレベル上がるようになっていたようで、
今までの苦労はなんだったんだろうorz
この子は40マスもまだ未完成なので暫くは70で止める予定。
それでもクエを進めていると経験値が80%まで上がってしまったので
すっぽんぽんで永久のゴリラ相手に格闘してみたり。
おかげで経験値バーが綺麗になりますた(*´∀`*)ポッ

グランドファンタジア-213

メインのミグルでオラの武器作り。
70の杖と魔具はフレが作ってくれたー、ありおす(*゚∀゚*)
65の片手ハンマーのタイタン族長パイプと
65だったか68だったかの両手ハンマーも!
これでせこせことツタソロ出来るように練習せんとな。

グランドファンタジア-214

メインは81レベになったのでラピスへのクエが開放!
やっとクエなしから開放!
重複は飽きたんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
だがまだクエに手を付けてないでござる。

グランドファンタジア-215     グランドファンタジア-216

復帰してみると、懐かしいフレ達も変わらずにいてくれて、
一緒にちまちまと遊んでます。

ユグドラも楽しいけど、テリ戦やらインペ戦で精神的疲労がな…。
ユグはまったりしつつ、GFも楽しんでます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
2013/05/07(火) 19:40 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/159-0cb55d25
