
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クローズドβテスト

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-001     DragonsProphet-002

いってきました、やってきました!
ドラゴンズプロフェットのクローズドβテスト(*´∀`*)ポッ
ぶっちゃけ、操作、すっげぇ面倒だぬ。
キーボードとマウス操作だけの私にはしんどい;;
だが、キャラメイクがちょー細かくて好みだ!
胸だけで4~5項目あるなんてwww
まぁ、ソロでぽちぽち頑張ってみたけど、
意外にプレイしていると時間を忘れる。

DragonsProphet-003     DragonsProphet-004

メインキャラは戦士にしてみた。
ステはS極!
おかげで防御ェ…な状態だったがw
ただ片手斧の二刀流が出来なかったなぁ。
そのうち出来そうではあったけど、
タレント設定とか諸々細かい。
オープンβテストや正式の時にやるか?と問われると、
うーん、と悩むゲームだな。
長くはプレイするにはしんどい。

因みに上記のSSは最終日のGM開催イベント。
最後の最後に飛行タイプのドラゴンをゲットできた。
ドラゴンの捕獲方法が、まぁ、面倒www

DragonsProphet-005     DragonsProphet-006

最終日に気になって別鯖で魔法使いを作ってみる。
目元とかメインで気になった部分を修正してみた。
魔法使いで少しプレイしてみたけど…………、
うん、ここの魔法使い、面倒だね!

グランドファンタジア-217

さてと。
サブプリも無事にオラになって、
皆でガンダムに会いに行ったよ!
久々のガンダムだったなぁ。
オラをやっていて思ったが、やはり自分にはブレが合うわ。
オラも面白いんだけどね。
ブレでばっさばっさとフィールドでヒャッハー!するのが最高です(*´Д`)ハァハァ
2013/05/21(火) 19:17 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/160-e60da038
