
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

気づけば正式スタート

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-022
クローズベータに参加したドラゴンプロフェット。
オープンβもやるとのことだし、GFにもアイテムがもらえるので参加。
気づけばOBTは数日?でいつの間にか終わっていて、
そのまんま、正式スタート。なんじゃそら(´・ω・`)
まだまだバグも多いのに、他国よりも先行スタートの模様。

DragonsProphet-007

いつもはギルドとかは、結構後々になって入ったりするけど、
今回は最初からギルドに居候させていただくことに。
なんとなく、初期から参加ってのも味わってみたかったし(*´∀`*)

そんなこんなで、楽しいギルドに参加させていただいています。
皆でエリアイベント巡りとかね。
ギルメンに教えてもらって初めて飛行船に乗った!!
これは、他大陸へいけるんだけど、
行先によって飛行船の見た目も全く違うので面白い。

DragonsProphet-010     DragonsProphet-011

動いている間も、他のところからの飛行船とすれ違ったりね。
大都市と行き来する飛行船だと見た目も豪華。
農場とか小さな村との行き来だと素朴なものだったり様々だ。

DragonsProphet-008

エリアイベント巡りをしていると、装備の耐久も激しく…。
右下に装備耐久でやばいのが表示されてる。
戦士は武器の耐久のヘリが激しいのは、何処のMMOでも同じだねぇ。

DragonsProphet-009

滝があるので、滝にそって飛行してみる。
河の真上を突っ切ったり出来たりして、こういう自由度は高いね。

DragonsProphet-012

都市の上でも関係なしに飛行可能。
ここまでの上空を好き勝手出来るのも珍しいよねー。
なんか、TERAとかに似てるらしいがTERAはやったことないでなぁ。

DragonsProphet-013     DragonsProphet-014

今のところの大都市かな。
ココ以上に大きい都市は、まだ見てないや。
銀行もスゲェでかいw
さすが大都市と思ってしまった。
町並みもNPCやプレイヤーが行き交う賑やかさがあっていいね。

DragonsProphet-015     DragonsProphet-016

のどかな小さな村の外にあった荷台。
こういうところの中にも実は入れたりする。
あちこち入れたり、隙間をぬっていけたり、
崖の上に頑張ってよじ登れたりするので面白いんだよなぁ。

DragonsProphet-017  DragonsProphet-018  DragonsProphet-019

これはまさしく通常では飛行できない高度にある岩山の上に登った時。
クエMobの印がどう見ても山の真上にあって、
探しまわる時にドラゴンで崖をよじ登って山の上へ!
印の場所にいっても、なんもなかった(´;ω;`)

DragonsProphet-020

こいつのために、登山するはめになったクエボス。
ホントに探すのが大変だった><
印とは全く違うところにいたし!

DragonsProphet-021     DragonsProphet-022

これは今日いったところ。
ギルドポイントを貯めるために薩摩エリアのシリール神殿へ。
こいつがボス。
因みにボス倒した後、神殿内のドラゴンを捕獲しにいったところ、
念願の回復とタウントスキル持ちの子をゲット!
回復スキルが2つもある!
凄くいい子を捕獲できてホクホクですた(*´∀`*)ポッ
2013/06/22(土) 19:46 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/161-449e227a
