
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラプロの魅力

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-023     DragonsProphet-024

ドラゴンプロフェット、次々と新MAPにいけるようになって、
薩摩にクエがひたすら面倒なプーサも終わり、
次はバクーラかな、と思っていたがクエの続きのため急遽、ラーダスへ!
久々の適正クエMAPへ!

ラーダスでは、めちゃ上空まで飛行できるようで。
下の通りが物凄く小さいw
見つけた街まで急降下とかね!
これこそ、ドラゴン乗りの醍醐味だよ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

DragonsProphet-025     DragonsProphet-026

陽の光を浴びながら上空へと上昇中。
上空で飛んでいる時に、凄く綺麗な景色が現れたのでSS撮影。
こういう綺麗な風景も、ドラプロの見どころだぬ(*´∀`*)

DragonsProphet-028   DragonsProphet-029   DragonsProphet-027

さて、早速入ったラーダスでの最初のID。
ギルメンと一緒に高難易度にも挑戦!
IDの中は洞窟でボスのところまで泳ぐ場所もあったんだぬ。
海の中から撮影してみたけど、
これもまたキラキラして綺麗!
ボスも死につつも頑張って倒せて、幸先良いスタート!

DragonsProphet-030     DragonsProphet-031

最初の町から順に進んで、結構大きな都市へ到着!
夜になると、なんだか夜の都市の風景も幻想的。
夜間飛行をしていると、ちょっと忘れていた厨二心を擽る高台が!
ドラゴンでちょこんと乗ってみたり。
うむ、こうしていると立派に厨二臭いなw

DragonsProphet-032    DragonsProphet-033

2つ目のIDにチャレンジ。
まさかデイリークエが2つもあるとは思わず、
思わず0時間近なのにデイリークエリセットを使って
急いで終わった後に残りのデイリークエをするはめにw
でかくてかっこいいボスだった。
出来れば捕獲してライドしたいなぁ><

ドラプロの操作も大分慣れてきて、あれこれと楽しんでます(*´∀`*)ポッ
2013/06/27(木) 21:32 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/162-5fee17f9
