
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

時々忘れる

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-059     DragonsProphet-058

時々、ブログの存在を忘れる。

とりま、とっくの前に80レベになりました(*´∀`*)
一緒に写っている元龍は、今の手持ちの子の1人です。
他の使えそうな子はスキルがまだ整わなくて…。

そして!
来週くらいには待望の領地戦が実装されるニュースが公式発表有り!
来週か再来週くらいだけどね。
結局、装備セットは間に合わなかったなぁ…。
裏方に徹しようと思います。

次の更新時には領地戦の紹介ができるとええねんけど。
2013/10/30(水) 23:01 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/165-98f6d632
