
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

なんてバグだ…

カテゴリー: DragonsProphet

今日はメンテ日。
色々とアプデがあって、更にはとうとう来週はキャップ開放!
めっちゃ楽しみであります!

そんな中、本日のギルド秘境での祭壇のこと…。
まぁ、どっかいってボスが戻ってこずにタイムアウトとかは
今まで何度かあったので許容できるが
今日のバグは一体なんなんだろうか…。
姿が消えたと思ったらそこにいるのに全回復とか。
一度は通路に逃げられて全回復されたのは仕方ないけど、
二度目は通路でもないのに姿が消えて、
叩いているのにHPが全回復され…。
そしてとうとう姿が消えてしまわれた…。




ひっさびさだわ、こういうバグ。
まぁ、うん…(´;ω;`)
早く直してねアエリア。
運営が良心的なのでまだ救いがある!
きっといつものように、すぐに直してくれるさ!
そういう部分については、信用出来るだけマシだなぁ。

ニコ動画はプレミアム会員じゃないので画面小さいけどごめんお。
なんだか動画作るのが少しずつ面倒だけど楽しいね。
2014/01/21(火) 23:16 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/168-61a8c505
