
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ぱぴよーん

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-092   DragonsProphet-093   DragonsProphet-091

今回のアプデから実装された全エリアでの光Mob。
今まではプーサという初期MAPのみにいたんだけど、
普通のMobとの違いは、ひたすら硬い!
面倒なほど硬い!
青アイテムをドロップする確率が通常よりも高いだけだけど、
あんまり青アイテム落ちないし(´・ω・`)

DragonsProphet-094   DragonsProphet-095   DragonsProphet-096

年末年始の課金キャンペーンで手に入れた衣装「パピヨン」がやっと届きました!
本当はピンク色なんだけど今回から色変更システムも実装されたので
色々と色を変えて紫色で統一。
髪型も変更してみたり…。
むふふ、満足な感じですな(*´∀`*)

はてさて。
28日火曜日はキャップ開放くる!
色々とほかもアプデされそうなヨカーン。
年始に開放来るとは言っていたけど、
ちゃんと1月の間に開放してくれるあたり嬉しいねぇ(*゚∀゚*)
新MAPも解放されるし((o(´∀`)o))ワクワク状態ですな。
2014/01/26(日) 20:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/169-8b162933
