
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新MAP

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-116

決してブログの存在を忘れていたわけではありませぬ(´・ω・`)
ゲームに夢中ですっかり更新を忘れていたわけでは…(´;ω;`)

すみません、ブログの存在を忘れてました(´;ω;`)

さて、98レベのキャップ開放により新MAPも開放!
バランは、今はなきバクーラに結構似てるかも。
地形とかじゃなく、クエとか隠しとかのやり方がね。
よく目を凝らして木々の合間をぬって地下洞窟に隠しクエとかね。
AEも地下にあったりな!
久々に((o(´∀`)o))ワクワクしたぜ!
上のSSは地下洞窟の中でげふ。
豊富な地下水が滝のように流れ落ち、綺麗に花が咲いていたりと
中々どうして、趣があって幻想的でげふ(*´∀`*)

DragonsProphet-117

バラン最終IDはレイドID!
DHで散々な目に遭遇しレイドがあまり好きくないが、
今回はギルメンとぐるぐると回れてよろしいかと。
そこで特殊な方法ではいる秘密部屋にいるドラ。
カコイオスは色違いのバモみたいなもんかな。
条件さえ整えればいつもいつ子???っぽい???
まぁ、捕まえられなかったけどね(*ノω・*)テヘ

DragonsProphet-118

そんなこんなで日々DPに勤しんでおります。
世間では夏休みというものらしいですが、
そんなものは私には存在しません( ^,_ゝ^)ニコッ
変わらず平日はお仕事ですしおすし…(´;ω;`)
2014/07/20(日) 17:55 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/175-2903580f
