
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

領地クエの悪夢

カテゴリー: DragonsProphet

領地戦で領地をゲット!
皆で領地公布クエやるんだぜ!と盛り上がったのはいいけど
もはや、遅延バグがヒドス・・・(;´Д`)



先月からずっとこの遅延バグが生じています。
この動画は遅延が15万を超えたあたりに撮影した一部です。
遅延15万というのは、15分後に今の行動が反映されるという致命的な遅延です。
この日は最終的に19万、約20万遅延、つまりタイムラグが20分生じていました。
その後、メンテで直ったとおもいきや、また週末に同じ状況に陥っています。
何度も場面が突然切り替わっていますが、フレームカットして繋いではいません。
つまり移動しても15分前の位置に戻されるため移動も出来ず、スキル連打していますがスキルも使えない状況です。

さて、運営にまたメールだな…(´;ω;`)
2014/10/05(日) 22:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/177-1de5dd94
