
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

頭隠して尻隠さず

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-149   DragonsProphet-150   DragonsProphet-151

なんか我が家からSOS発信あり。
はてなんだろうと思い行ってみると…。
玄関先の噴水に何か埋まっとるwww

ギルメンですた(*´∀`*)

尻だけ見えたり…。
杖だけ見えたり…。

まぁ、どうしたものかとw
この後、無事に脱出できたけどね。

DragonsProphet-152   DragonsProphet-153

離れの2階の書庫にあったソファを撤去し、
新しく販売された和風家具の中で、
畳ベッドを敷いてみた。
こたつがあれば最高なんだけどねぇ…。
一応、運営に要望だけは出してみる。

そんな和室もどきですが。
すっかり憩いの場になりますた(*´∀`*)ポッ
2014/10/07(火) 23:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/179-03da8357
