
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

言った翌日から

カテゴリー: DragonsProphet

毎日更新する( ー`дー´)キリッ
といった翌日からサボってまんがな…orz

DragonsProphet-157

なんか、領地戦の後、城から出たら囲まれた…。
エンシェントタイプのドラですな。
左から2つ目のデブだけ持ってないが、
これはそのうち卵で出すからいいの!(´;ω;`)

DragonsProphet-158

その卵ですが…。
おうちで放置する卵の他に
こうやって街で卵を1個だけ抱えて
行きずりの方々に撫でて貰う方が強い子が出来る!
てことで、強い子が欲しい時はこうして並んでまふ(*´∀`*)

DragonsProphet-159     DragonsProphet-160

領地クエの防衛戦の最中の出来事。
なんか城門に・・・・と思って近づいてみたら、
デブナ(フィオナ)のケツだけwwwww
これぞ頭隠して尻隠さずやね(´∀`*)ウフフ
可愛いケツしとやん(げふんげふん

DragonsProphet-161

島を所有できる数MAXで所有していたため、
どれかを放棄しないと領地戦に参加できず。
重要ではない島の放棄をしようとしたら選択肢がこれ。

嘘ぴょーんってなんやねん…。
しかも、OKボタンのセリフもどこかでみたような…。

「大丈夫だ、問題ない」と呟いて放棄してみた(´・ω・`)
2014/10/11(土) 21:20 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/181-93f9669c
