
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

世界の車窓から

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-162     DragonsProphet-163

いつもはワープで移動ばっかしていたけど、
今日は突然、列車に乗りたくなったので乗ってみた。

列車はワイナディアのリリア城から、
カルナージのメイスナー王国までの
始発から終着駅まで乗りっぱなし。
この間、MAPにして3MAP分の移動でふ。

列車の旅のいいところは、各MAPの外の景色がちゃんと見えるところ。
乗ってすぐにワープとかじゃなく、
本当にちゃんと列車として動いてるところやね。

滅多に外のプレイヤーに会うことは今となってはないけど、
極々偶に出会うと、なんだかとても感動する。

DragonsProphet-164

最後のメイスナー王国で列車に降りたところ。
いつもは時間が勿体ないので乗らないけど、
休みの日にはこうして列車旅もいいものだ(*´∀`*)
2014/10/13(月) 00:53 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/182-83d81b66
