
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンに向けて

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-164     DragonsProphet-165

ハロウィンに向けて、ちまちまと改装してます。
新しく食べ物といった小物系の雑貨家具が増えたおかげで、
飾り付けも楽しみがまして、めちゃ( ・∀・)イイ!!

DragonsProphet-167

ドラの隣に暫くタンスの肥やしになっていた
ハロウィン用のデカカボチャを設置!
相変わらずかわいくて証明になって一石二鳥な奴め(・∀・)ニヤニヤ

DragonsProphet-174     DragonsProphet-166

ちょっと卵広場の下に花壇を作ってみて
裏から見ても、ハリボテにならぬように…(;´Д`)
そして本宅の1階も壁の絵やちょっとした配置換え。
これで多少は落ち着いた感じに見えるかな。

DragonsProphet-168   DragonsProphet-172   DragonsProphet-173

この間は夜の我が家を紹介したのでお昼間の我が家です。
飛行変身も覚えたので空中撮影!
後は家の裏側かな。
お昼間は明るいのでこんな感じだねぇ。

DragonsProphet-169   DragonsProphet-170   DragonsProphet-171

そして離れの書庫だぬ(*´∀`*)
和風の中でテーブルを撤去し、
和風に馴染んだテーブルもどきを設置。
その上にはちゃんとご馳走を・・・(*´Д`)ハァハァ
本棚を追加設置したり、
ちょっとした果物の袋を追加したりと、
わからないような感じで改装してるよ(*´∀`*)

また今日のメンテでアプデされた畑とかあるので、
週末に更に改装していきまふ。
2014/10/14(火) 23:39 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/183-dbc75002
