
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ご近所付き合い

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-180     DragonsProphet-182

私のいるベルトンドベースは初期からある島なのに、
領地戦もまだ実装されていない島なので
中々、住人の数も少なく…。
他の島はそれなりに賑わってるのに…。
ただ無駄に高級住宅が多い島かな(´・ω・`)

我が家のいるブロックも我が家を含め3軒しかなかったが、
ここへDPに復帰したギルメンが移住してきたよー(*´艸`*)
まだ巣しかないけど、我が家のある丘の下だぬ(*´∀`*)

DragonsProphet-181

ご近所として挨拶しにいったところ、
ギルメンの家の隣に大木があって、
そこがドラゴンの住処になっていた模様。
こっそりお邪魔したところ、昼寝をしていたようだ。
うむ…………凶悪な寝顔だな(´・ω・`)

DragonsProphet-189     DragonsProphet-188

折角なので久々の近所巡りをしていると、
近所の湖の中にいるMobが優雅に水遊びしとった。

DragonsProphet-186     DragonsProphet-187

我が家の丘を通り過ぎ、隣のブロックにいくと、
木の上に鳥が………。
中々シュールなんだぜ(;´Д`)

なんとなく、コロドラ(¥5,400)を撮ってみる。
あぁ、そうさ。
私のコロドラは5,400円さ…orz

DragonsProphet-183

そのまま自領の島へワープして、ぶらぶらしていると、
なんと!ハジメテ!
野良卵をハケーン!!( ゚д゚ )クワッ!!
うおおおおおおお。
野良卵、初めてだよ~(*´∀`*)

DragonsProphet-184     DragonsProphet-185

+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら巡回していると
あちこちに発見!
いい日だ…・……(人´∀`).☆.。.:*・゚
2014/10/18(土) 17:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/186-51ae3e45
