
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン仕様

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-203   DragonsProphet-202   DragonsProphet-201

我が家をハロウィンモードにしますた(*´∀`*)
まずは念願の畑がカンセーイ(*゚∀゚*)
カボチャ畑と、麦畑と、トウモロコシ畑!
まだ苗が3種しか実装されていないけど、
これから苗が増えていくといいなぁ(´∀`*)ウフフ

DragonsProphet-199     DragonsProphet-200

畑といえば水回り!
てなことで、井戸も設置!
カボチャバルーンも設置して、
桶もいい感じに置いてみた( ´∀`)bグッ!
中々に、素朴な井戸の出来上がりだぬ。

DragonsProphet-204

そしてそしてハロウィン限定課金家具!
この暖炉( ・∀・)イイ!!
椅子とじゅうたんも( ・∀・)イイ!!
駄菓子菓子、パンプキンパイがしょぼい…orz
もっとカボチャの絵柄が書いてあるとか工夫をこらして欲しかった。

DragonsProphet-205

畑のために一度半分近くの土台の石畳を剥ぎとって、
石畳を一晩掛けて敷き直して…、
そして自分なりに頑張って洒落た空間をつくろうとした結果が
これや…………(´;ω;`)ブワッ
これでも目一杯頑張ったんやで。

DragonsProphet-206     DragonsProphet-207

玄関先においてあったカボチャの鳥かごは、
離れの外側に移動。
そして、坂道の上にもカボチャバルーンを設置。
カボチャバルーンの向こう側に斬新なご近所さんが…。

今回、そう課金する気はなかったけど、
課金家具で結構な額を使ってしまった(;´Д`)

DragonsProphet-208

トドメがこれや。
課金ファッション武器の両手剣でげす。
限定やし…。
持っていた雷エフェクトをはめてみたら、
なんか、凄いカッコ( ・∀・)イイ!!
レールガン撃てそう!
2014/10/22(水) 23:12 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/189-b3ff85ee
