
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなはずじゃ…

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-211

領地クエの時に、同盟の皆がドラでしっぽだけ地面から生やすように、
垂直に埋まっているのが最近のはやり???
羨ましくて、私も今日チャレンジ!

…なんか、うまく、いかないよ…(´;ω;`)ブワッ

何度真っ逆さまに凸しても、
華麗に着地するドラ…。

何度も何度も繰り返し、
ようやく地面に刺さったと思ったら、
城門に挟まって、こんなはずじゃ…状態(´;ω;`)ブワッ

地面に刺さるのも技術が必要だと学んだよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
2014/10/25(土) 23:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/192-ad289806
