
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

お立ち台

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-212

家でぼんやりとしつつ
アプデ予定の動画の編集をしていたところ…
どこからともなく、ダンスの音がすると思えば


なんかいた(´・ω・`)


いつの間にか、我が家のシャンパンタワーはお立ち台になったようだ。
なんとも言えない空気が漂う中、
私は彼女が踊り終わるまで眺めていた。

…………なんだこれwwww
ちょっとしたラノベ風に表現してみた。
最近のラノベってこんな感じでいいんかな?

毎回、我が家で挟まったりとネタ提供してくれるギルメンですが、
今日もいい感じにネタを提供してくれました。
2014/10/26(日) 23:14 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/193-e3a88bb9
