
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

たーまごぉおおおおおお

カテゴリー: DragonsProphet

フィールドでは未だかつて卵を見つけたことがない。
よって、フィールドを駆けずり回ってみますた(´・ω・`)

DragonsProphet-213

コルハラから順に列車で移動しながらドラで飛行し続け、
やっとオーレンダで見つけたよ!(´;ω;`)ブワッ
遠目にも夜だからこそ目立つ緑ィィイイイイイ!

DragonsProphet-214

ちょっと飛ぼうとした瞬間、
そこから見えた青ぉおおおおお!
おおおおおおお。
青とかって、こうなんだ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

DragonsProphet-215

青を採取中に見える自己主張の激しい緑ェ。
因みに卵じゃなくエッセンスばっかだ(´;ω;`)

DragonsProphet-216

紫がほしいんだ!
紫!
紫!!

紫ィィィィィィィイイイイ!

これ、オブジェじゃないよね!?

DragonsProphet-217

近づくと、くっきりと卵の形が!
やったぁぁああ!
と思い採取したらエッセンスやった…(´・ω・`)
現実こんなもんです。

因みにフィールドの紫卵からは、そのMAPの
徘徊とかレアドラが出るんだよ。
2014/10/28(火) 22:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/195-905de611
