スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

神説セオス

カテゴリー: 黒庵の珍生

今日はドラプロでこれといったSSを撮影していなかったので、
ここでかなり懐かしいMMOのSSをば…。

ネトゲ難民になる羽目になった
神説セオス(セオスオンライン)のSSです。

私の持っていたSSのはゲームアンスコした時に
フォルダごと全消去されてしまったので(´;ω;`)
心優しいギルメンにSSを譲ってもらいますた。

神説セオス-1

やっぱり今見ると、古いねぇ画面が。
これは最後のメインクエストのティクテ山の巣窟だね。
難易度が一番高いやつだ。
これをギルメン皆で成功させた時だね(*´∀`*)
この頃は火力魔法使いを使っていて
セオスでいう、パラスアテナだったよ。
頭が銀色のパラスアテナが私だぬ(´∀`*)ウフフ

神説セオス-2

ゲームが終了する少し前にギルメンで集合SSを撮ったなぁ。
真ん中の銀色の髪の色が私です(*´ω`*)
懐かしいなぁ…。

神説セオス-3

これはゲームが終了する数時間前だね。
ギルマスとまったりとお喋りしながら終わりを迎えたんだったな。
最後までINしていることは出来なかったけど、
本当に楽しいゲームだったよ。
未だにWikiがあるのもどうかと思うがなwww

復活するすると聞きながらも、復活することなかったなぁ…。

この神説セオスが私がネトゲにドはまりする原因であり、
私の中では原点であり頂点でもあるゲームだ(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
2014/10/30(木) 23:33 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/197-6794274a
