
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

それゆけ!エメトリス!Vol.1

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-226
DragonsProphet-228
DragonsProphet-225
DragonsProphet-227
DragonsProphet-229




(つд⊂)ゴシゴシ
なんか、やってみたくなった?
続くかな?
続くといいな…(´∀`*)ウフフ
2014/11/03(月) 00:28 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

オリウス

URL | [ 編集 ] 2014/11/04(火) 21:00:20

はじめまして、オリウスです(*´ー`)
宣伝部のリンクからお邪魔します!

ブログ記事を覗かせてもらいました!この記事とってもツボですwよほど好みの見た目でない限りスキルによってメインのドラゴンを選んでしまいますよね(´・ω・`)w外された子はこのエメトリスドラゴンさんみたいに嫉妬の炎を燃やしてると思うと…!続きを期待です(*´ー`)

【宣伝】********

現在、ドラプロブロ友の輪を広げようと卵ケア巡回ならぬブログ巡回中です(笑)

私の個人ブログ「ドラゴン飼育小屋」からこちらのブログへのリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?了承のお返事をいただけましたらすぐにリンクを致します(*´ー`)
もし、差支えなければ相互リンクもしていただけると大変嬉しいです!

突然のコメント失礼しました!良いドラプロライフを!

黒庵

URL | [ 編集 ] 2014/11/04(火) 23:41:34

おおおおおお、ようこそ、いらっしゃいませ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
拙い画像処理ですが、面白おかしく手持ちのドラゴンを紹介していけたらと思います。

相互リンク、是非よろしくお願いします(*´∀`*)











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/200-0b6caa11
