
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

領地の恩恵

カテゴリー: DragonsProphet

ドラプロには領地戦という、
複数ギルドで組む同盟単位で戦うシステムがありまふ。
スカイコロニーの島を一定期間所有出来る。

この領地を保有することで得るメリットのご紹介だぬ。

DragonsProphet-245

まずは、上記のように保有している領地にはお城があって、
その城では銀行やオークション、ポストがあるんだぬ。
これでいちいち街に居なくても( ・∀・)イイ!!

DragonsProphet-246

保有している領地では毎日1回、領地クエが公布出来て、
そのクエ報奨ではこういった宝箱がげっちゅ出来るよ。
もちろん、城の中に宝箱を売ってくれるNPCもいるから、
領地戦に出て栄誉ポイントをため、その栄誉ポイントで購入できる。
ここからは画像のように色んなアイテムが手に入るんだ(*´∀`*)

DragonsProphet-242     DragonsProphet-243

また領地には時折、商人が現れて、
その商人からは色んな特殊アイテムが買えるよ。
オレンジ装備を作るための青アイテムとか、
後はミスティ宝箱っていう特殊な箱も…(´∀`*)ウフフ

DragonsProphet-244

ミスティ宝箱からはこういうアイテムが手に入って、
なんと!
他所の領地にいるドラゴンも呼び出せる笛も手に入る( ´∀`)bグッ!
これによって他所の島を手に入れなくても、
そのうち、他の領地特有のドラゴンも(σ・∀・)σゲッツ!!

個人でも嬉しい大きなメリットはこんなところかなー。
ちょっと興味があったら、
同盟で領地戦に遊びに来るといいよ(*´∀`*)
2014/11/06(木) 21:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/203-c50cbf49
