
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ!新MAPタイニア

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-268

今回の大型アプデは問題なく終わった?ようで…。
帰宅して、成果を終わらせてから、
新MAP【タイニア】へ参りましたとも+(0゚・∀・) + ワクテカ +
おおお、第一歩か…。

DragonsProphet-264     DragonsProphet-265

なんだか今回もすごそうな予感だなぁ。
前回はさくっとレベリングを優先して、
MAPをじっくりと遊ばずに流してしまったので、
今回はレベリングも一緒にゆっくりする予定でふ(*´ω`*)

DragonsProphet-267     DragonsProphet-266

新しいドラとかMobもそうだけど、
なんか今までと違って硬いよ><
ドラのマスタスキルとか、バフ効果ないと、
1匹倒すのに時間が掛かる(;´Д`)
火力不足ってやーねぇ…orz

DragonsProphet-261   DragonsProphet-262   DragonsProphet-263

今回も居たよサンモースたん!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
相変わらず際どい格好してんな!
えろいぜ…。

まだ右も左もようわからんMAPだけど、
次の開放がいつになるかも不明だし、
風景も楽しみながら102装備と、
新しい種族のドラ目指して頑張る!
2014/11/11(火) 20:48 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/208-10099b57
