
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

MAP広すぎ(;´Д`)

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-271     DragonsProphet-270

今回のMAPも景色が( ・∀・)イイ!!
夜空も綺麗やし、
なんだか、凝った意匠の橋もあった。
ただMAPが広すぎて、
クエで先に進んだお思いきや、また前の街までとか
行ったり来たりの距離が長いんだぬ(;´Д`)

DragonsProphet-272

間近で見れば見るほど、オウムだなぁ、このMob。
硬いしキモいし(´;ω;`)
初IDも1個済ませたんだけど、
うっかりIDのSS撮り忘れたんだ(´;ω;`)ブワッ
ただ今回のIDでも思ったけど、
このMAPにきてから、やたらとバサカ状態がよく発動する。
沢山Mobに囲まれたほうが、より早く発動するけど、
なんか、多段クリしやすくなってる感じ??

DragonsProphet-273

うっかり指示されたアイテム使う前に、
対象にさわろうとして
ウシガエルもどきにされたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
これ、カメムシに見えるんだけど、
ドラプロではウシガエルらしい…。
大陸のウシガエルってこんなんなん??

DragonsProphet-269

待てども待てども来ないあなた…。
あなたを、私はずっとずっと待っていたの。
でも、待ち続けるのも疲れるの。
自分を励ましながら、待ち続けたわ。
待ち続けて、夜が明けた…。

おまえがこねーとクエ完了しねーんだよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

夜だけのクエなのに対象が動かない。
未だにクエが未完了のまま…。
バグかねぇ。
2014/11/12(水) 23:11 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/209-1f6f2d81
