
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ショッキングウルフ

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-11

出たよ。
霧隠れの森ボスのショッキングウルフから、A武器をドロしました。
ハンター使って、何度も会いに行っては何も出ず…orz
初めて出たよ!
A武器なので、私は使いません。

というわけで…。
同じく鞄要員を保持し、
かつ、その鞄要員がAという相方にあげました^^

その後、煩悩海岸のキングボギーに何度会いに行っても、
あっちでは、なーんにも落とさないのね…TT
2010/01/15(金) 17:27 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/21-2ce20828
