
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クエがうざい…

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-274     DragonsProphet-275

今日は帰宅して、クエ三昧(*゚∀゚*)
最初の方はなんだかバクーラのようなクエが多くて
+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながらすすめてました。
水中の中に隠し通路があって、
そこから中に入ってクエをするとか、井戸が入り口だったりとか(´∀`*)ウフフ

DragonsProphet-276

でもクエが101レベあたりになってから雲行きが怪しく…。
この連続クエ!
めっちゃめちゃ面倒やったし!
Wikiもまだまだ載ってなくて、もう手当たり次第、
やれることをやって、ほぼバグ利用してのクリアになったし(´;ω;`)
なんだか面倒なクエになってきたなーと思ったら…

DragonsProphet-277

上空を飛んでいったら
急にNPCに雷で撃ち落とされてしまうし(´;ω;`)
ここから魔女のクエが進むんだけど、
まー、とりあえず面倒><
どのくらい面倒かといえば

DragonsProphet-278     DragonsProphet-279
DragonsProphet-280     DragonsProphet-281

1階にあるドラ卵を、家の屋上にいる魔女に届けるんだけど、
最初は意気揚々を階段を登っていたら、
やはり最後に難関があったよ!
階段を踏み外すと落下してクエ失敗になるので、
1本しか無い細い板の上を登るんだが、
途中でうまい具合に上に登れるようにしないと
登れずズレ落ちてしまうというのを、他の人がやったのを見て
慎重に慎重に…。
なんとかここは一発クリアできてε-(´∀`*)ホッ

DragonsProphet-282     DragonsProphet-283
DragonsProphet-284     DragonsProphet-285

次も次で面倒な…。
今度は体が小さくなって離れた小屋にあるアイテムをとってこいと…。
体を元に戻すと、その時点でクエ失敗。
離れた小屋の所まで来た段階で、
多分こういうことだろうなーとは思っていたんだけどね。
ほぼ垂直のはしごを、
一段ずつジャンプして、うまく登っていくクエだったよ><
板の幅もちょー狭いので
画面の向きやジャンプの強弱をつけてなんとか(;´Д`)
なんつーか、色々と疲れるクエが多いのぉ。
終わった後は面白かったーと言えるんだけどね(*´∀`*)
2014/11/13(木) 23:31 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/210-a199b855
