
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

光った…だ、と

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-288

鶏が・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

にわとりが……

光ってる・・・だ、と…。

クエを進めていく内に、こんなにも後光を指す鶏に遭遇www
まぁ、クエ完了したら、こうなったがな…。
今回の新MAPは、クエの取りこぼしが出来ない仕組みになっていて、
随分と面白いというか、考えられてね。

まさか99レベの時の隠しクエで出た、ただのバインドアイテムが、
102のサブクエで必要になるとは…。
バインドアイテムは全部残しておいてよかったε-(´∀`*)ホッ

DragonsProphet-289   DragonsProphet-290   DragonsProphet-291

サブクエで手に入れた特殊なペットです。
雑魚からドロップする地図の場所に行くと
ちょーレアなアイテム拾ってくれた!!!
これは…(゚A゚;)ゴクリ
この先もお付き合いしていくのかしら?このペット…。
2014/11/15(土) 23:58 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/212-03933cf5
