
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スーマ幻境

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-301

いってきました!
102最後のID、スーマ幻境に。
最初は3人で行ってみましたけど、
この最初のボスで何度も死にまくったわ(;´Д`)
なんでも緑色の円の中なら非ダメが少ないらしく、
でも浮いてるから、攻撃タイミングが分からず…orz
なんとか皆が倒してくれました。

DragonsProphet-303

2番めのボス。
穴掘りをして、落とし穴を作り、そこにハメて叩くとのこと。
皆の後をくっついてひたすら穴掘り。
1度目は( ゚д゚)ポカーンだったけど、
2度目からは、ちゃんと貢献できたとおもいたひ…。

DragonsProphet-302

道中の雑魚叩きなう( ー`дー´)キリッ
今回のMAPでいいところは、
ひたすらバサカモードが持続するので( ・∀・)イイ!!
でも知らない間に毒攻撃されていたようで、
気づいたらΩ\ζ°)チーンしてたわ。゚(゚´Д`゚)゚。

DragonsProphet-304     DragonsProphet-305

さて、2度めのボスを倒すと、
今度は中から違う場所へワープ。
そこから始まる地獄…。
恐怖のアスレチックでんがな。゚(゚´Д`゚)゚。
これ、1個でも間違えると、アスレチックの最初のところに
無傷で出戻りになってやり直し。

DragonsProphet-306     DragonsProphet-307

最初の2箇所はなんとかいけても、
問題の3カ所目のアスレチックが私的に最難関。
ここで最初に30分は出戻りラッシュ(#・∀・)
初めての時は投げ出して泣き寝入り。
2回めは皆がじっと待ってくれていて、
こりゃいかんと、半泣きで頑張った(`;ω;´)
3回めあたりからは大体コツを掴んできて、
今はちょっと?お待ちをくらいで行けるようになったよ!

DragonsProphet-308

そのアスレチックを攻略した先にいる3番目のボス。
なんか、んん???
クロノパレスあたりで似たような奴がいた気が…。

DragonsProphet-309

チェス盤のようなMAPへワープ。
なんか未だにここのチェス盤の攻略の仕方がわからぬ。
わからぬまま、分かる人がやってくれているという状態に…。
次辺りに聞いてみよう(´・ω・`)

DragonsProphet-310     DragonsProphet-311

4番目のボスのSSをとれずじまい(;´Д`)
いあ、1枚だけ撮れたんだけど、
もはや、原型をとどめていなかったので、また次回!

そして最後のボスのところ。
ここもアスレチックがあるんだけど、挑まなくてもいいみたい。
わからないまま、分かる人がゲートを開いてくれた(´・ω・`)
なんだかすっかりお荷物なようでスマソ(´;ω;`)ブワッ

最後のボスのところから見える風景です。
なんていうか、天体みたいなのが見えるし、
結構、綺麗ね(*´∀`*)

最後のボスはIDの名前にあるスーマ!
テレポして消えたりするけど、
落ちないように追いかけてぼっこぼっこだぬ(*゚∀゚*)

DragonsProphet-312

因みに3番めのボスの部屋の前に、
最後のIDの人探しの対象になったMobがいたんだが、
こいつを私は3周目になるまで気付かなかった(;´Д`)
2014/11/18(火) 19:23 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/215-0a0bde31
