
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス仕様

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-373     DragonsProphet-374

とりま、クリスマス仕様に改築完了っと。
後は今年の限定家具次第かなぁ。
今年は一周年記念の時に手に入れた、
壁飾りを見た時から、
この壁飾りをクリスマスに使おう!と決めていたので、
やっとこさ飾り付けを出来て万感の思いでふ(*´∀`*)

DragonsProphet-365     DragonsProphet-366

そして昨年のクリスマスの時の限定家具を取り出し、
今年は玄関先に飾ってみた( ´∀`)bグッ!
そして12月といえばこいつの出番だ!
1年間オアシスでくつろいでいたコメットたん(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱクリスマスの子やねぇ。

DragonsProphet-367     DragonsProphet-368

本宅の玄関先にはサンタさんに門飾りも(´∀`*)ウフフ
ベッドやタンス、鏡台なども、
1年寝かせておいたクリスマス仕様だ。

DragonsProphet-369     DragonsProphet-372

離れの入り口にも雪だるま。
SSに映らなかったけど、この離れのドアの上には
クリスマスベルを飾ってるお(*゚∀゚*)
離れの中は大きな変更はないけど、
麻袋だけ詰め込んでいたところをちょっと変更し、
空間がぽっかり空かないようにしてみた。

DragonsProphet-371     DragonsProphet-370

今回の大きな変更点は、離のテラスかな。
ちょっとテラスを広く増築しますた( ー`дー´)キリッ
1階にあったテーブルセットを移動してきて、
クリスマスツリーも飾り、クリスマス暖炉で暖かく(*´σー`)エヘヘ

DragonsProphet-375     DragonsProphet-376

我が家自慢の夜景はこんなんでふ(´∀`*)ウフフ
今回も綺麗に灯りをともせて良かった(*´∀`*)
突貫工事になってしまったけど、思ったよりもいい出来かな。
2014/12/01(月) 20:54 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/228-cba0ec53
