
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぁんとむ

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-482     DragonsProphet-483

今回の新MAPで実装された新種ドラゴンのうち、
特殊なフィールドイベントでしか手に入らない卵から
孵化のみで入手できるファントムドラゴタイプを
無事に唯一手に入れられた卵から孵化したったー!(*´∀`*)

INT型の子で、バッファータイプなんだけど
なんていうか……
見た目は…ウ・・・ウン((・ω・`;))
あまり可愛くないな

DragonsProphet-481

孵化した時からあるDSSだが、見事にファイター仕様。
常に手持ちに入れているDSSを2つも…。
常に連れて歩けという
無言の圧力を感じる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ライドスキルとかバフが優秀なようなので、
頑張って育てるかな(´・ω・`)
2014/12/18(木) 23:05 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/245-7105e708
