
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

肉ドラげっちゅ

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-532

サブの沢庵でふ(*´∀`*)
初期から作っている子だから、今の新規さんのように、
レベルアップごとの特典はないけど、
こつこつと育ててます。
メインで時間の空いた時にコツコツ…
おかげで未だに52レベです(*ノω・*)テヘ

キャンペーンで好きなペットをもらえるっていう奴を
引き当てたことが有り、
折角だから、こいつは消さないという戒めのためにも、
コロドラの兄弟、肉ドラを沢庵に渡したのが
今日、無事に届きました(*´∀`*)
いあ、ポスト見てなかっただけだけどね(;´Д`)

中々に可愛いではないか!( ・∀・)イイ!!

もうちょっとでメインの102セットも揃うので、
こいつも正月休みの間にぼちぼちと、
育てていきたいのぉ、と思っております(´-ω-`)
2014/12/30(火) 22:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/257-6b020e01
