
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

謹賀新年

カテゴリー: DragonsProphet

20141231_213408.jpg537

新年あけましておめでとうございます(´-ω-`)))
今年も年明けカウントダウンに参加しますた。

20141231_213408.jpg535  20141231_213408.jpg534  20141231_213408.jpg536

一昨年の年越しカウントダウンとは違い、
別鯖の人とも合流できるようコロニーへ。
コロニーの鯖にめっちゃ負荷かかって、
重いだろうなーと思いつつも当日は快適?ですた。
寧ろ、参加人数が一昨年に比べて少な…ゲフンゲフン

登場するはずだったGMクロコはまさかの大遅刻!
まさか、0時過ぎに来るとはwwww

些細なハプニングはありましたが、
無事に年が越せて何よりです。

今年一年も、どうぞ、一緒にDPで遊んでやってください(*´∀`*)
2015/01/01(木) 18:49 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/259-bab422c8
