
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

先は長い

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-543

無事に引っ越しました!
見ての通り…なんもないが(;´Д`)
思ったよりも土地の起伏が大きく、
石畳敷で現在、難問にぶつかってますorz
まけないもん…

DragonsProphet-542

今度の土地では大きな木が隅っこにあるので、
卵をせっせと並べてみる。
とりま、現状の巣置き場ですな。

今までどおりの石畳だと、明らかに設置数が倍以上なので、
今回はもそっと頭を捻ってみようと…。
完成図がまだまだ頭に浮かんでは来ないけど、
前回よりもパワーアップしちゃる(´∀`*)ウフフ

DragonsProphet-544

1月の人事が発表されまして、
めっちゃ驚いたわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まさか一気に副部長になるとは…。
昨日も気づいたら日付変わってたし。゚(゚´Д`゚)゚。
めげずにブログも更新するぞー!
2015/01/06(火) 21:26 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

Gozzira

URL | [ 編集 ] 2015/01/09(金) 18:22:48

おめー。新作期待してます

黒庵

URL | [ 編集 ] 2015/01/10(土) 23:14:25

ちゃ~(o´・ω・`o)ノ゙
いらっしゃーい(*´∀`*)

新作…ががががんばる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/262-1920b452
