
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スーマセット

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-548

セット装備が揃ったといっても、
ちゃんと紹介していなかったので…。
色はもっと、もそっとしてるが、
ぶっちゃけ、なんだか基本の色だとダサかったので、
装備の色を変更しますた(*ノω・*)テヘ

銀をメインに、青をワンポイント。
これだけでだいぶ印象が変わるねぇ。

DragonsProphet-545

もうちょい、アップだとこんなん。
今回のファイターセットは、
結構、見た目がまともだ!
といっても、他職はもっとオシャレだったが…。
まぁ、いつも、もっさいファイターセットなだけに、
今回のスーマセットは見た目も気に入ってまふ(´∀`*)ウフフ

DragonsProphet-546

スーマでは結局、紫両手剣のドロップがなかったので、
今回の両手剣は自作で紫作った(´・ω・`)
自作の武器って、いついらいだろうか…。
イナナールからはID武器使っていたので、
カルナージぶりかな。

DragonsProphet-547

オレンジ武器の製造も頑張ってるけど、
圧倒的にバクーラ不足…。
ナポ不純を1000個くらい解体しても、
バクーラ、まじでねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
2015/01/07(水) 22:10 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/263-3487fc86
