
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

圧倒的ではないか

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-550


これ、なーんだ(´∀`*)ウフフ


……今日、私が秘境で笛を吹いて出したドラだ…orz

さーて、この中にワニと腕立ては何人かなぁ?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

圧倒的ワニ率。
次点の腕立て率。

おかしいな……(白い目

最近、秘境でワニと腕立てばかりが出ます。
なんていうか、重なるときは重なるけど、
一時期はニンブルだらけやったしなぁ(´・ω・`)
2015/01/09(金) 23:28 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/265-c1da992c
