
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

パートナードラゴン

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-552

DPには、手持ちのドラゴンに
他のドラゴンをパートナーとして登録することで、
所謂、フュージョン?のような?
んー、支援バフがつくのか???

実は、いまいち、よく分かってない…(´・ω・`)

ただ、それをやるとプレイヤーが強くなるし、
とても( ・∀・)イイ!!と言われているので
( ・∀・)イイ!!という言葉を信じて
希望の支援とドラが出るまで、
パートナー変更をしまくっては、
変更のために使われるリーグなどでためた
専用ポイントをいつも破産状態にして、
パートナーシステムはまだまだ先だなーと思っていたが…。

本日!ツインの子のパートナー選びが成功した!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

DragonsProphet-551

トワイライトで、支援能力20%(これが最高だぬ)
支援はHITと物ダメ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
後は……
トワイライトを100レベまで育てて……。

ポテン待ちが、また増えた(´;ω;`)ウッ…
ポテンを食わせなきゃならんドラが増えたよ…orz

がんばるもん…ゲフ
2015/01/10(土) 23:20 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

通りすがり

URL | [ 編集 ] 2015/01/11(日) 08:21:32

パートナドラゴンを100にし、そのドラゴンのステを
支援効果と合わせる。
(この場合、hit30・str30余りfoc)

パートナーポイントも100%にする。

ツイン召喚中は黒庵さんのステに+Hit120物攻2000みたいな感じでステupーーー(゜∀゜)ーーー



黒庵

URL | [ 編集 ] 2015/01/12(月) 21:33:05

φ(*'д'* )メモメモ

ふおおおおおおおおおおおおおおおおお.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

通りすがりさん、めっちゃわかりやすいっす!
うおおおおお、育てるぞおおおおお(*´∀`*)

ありおす(*゚∀゚*)











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/266-5899f79d
