
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

スロットォォオオ!

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-561

ドラゴンをエボリューションといって、
強化?進化???みたいなのをすると、
そのドラゴン種だけが使える特別なドラスキル、
マスタスキルが手に入るんだが、
これが10段階強化になっていて、
それがスロットで強化されていく…。

ぶっちゃけ、このスロットで相当時間を食われる(;´Д`)

纏めてとか、或いは何回纏めてとか、
そういうお纏め仕様にすればいいのに、
ちょびちょびとゲージ1mmもないほど、
スロットでゲージ上げがめんどい。

前にツインのマスタスキル3つを一気にMAXにした時、
1時間以上かかったわ…。
2015/01/14(水) 21:38 | trackback(0) | comment(2)
前ページ | | 次ページ

通りすがり

URL | [ 編集 ] 2015/01/15(木) 18:13:52

スロット回す
→回り始めたら、上げたいマスタースキルのアイコンをダブルクリック
→スロットを回す
→以下ループ

表示はスロット回転中だけど、結果は出てて、すぐ回せるはず…

これで気持ち速度UPよー(゜∀゜)ー

黒庵

URL | [ 編集 ] 2015/01/15(木) 22:08:41


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

試してみまっする!!!!
貴重な情報、ありおす(`・ω・´)ゞ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/269-e08fcd15
