
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

わにわに

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-574

DPで回復ライドスキルといえば鳥ですが、
実はファイターにはアクアドラゴンという、
立派な回復ワニがいるのです( ー`дー´)キリッ

一匹持っていたんだけど、
気づいたらポテンになっとった…(´;ω;`)ブワッ

てなことで、新しい回復ワニの卵を温めちう。
これがなっかなか…(´Д`)ハァ…
ステMAXにならんのよねぇ…。
@9日あるので、頑張ってみるけど、
この間のワニはステMAXだったのにスキル枠が4つという
実に残念な子に…。
2015/01/22(木) 23:20 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

通りすがり

URL | [ 編集 ] 2015/01/23(金) 00:31:50

本当か知らないけど、時間短くなってからドラ削る方が時間伸びるらしいよ~
(卵置いてすぐ不用なの即全部削るより、一日切ったら削ってくみたいな?)

試してないけど∀゜

通りすがり

URL | [ 編集 ] 2015/01/23(金) 00:36:48

調べてみた

Wikiより転載
選別機を使うタイミング
卵の孵化まで24時間を切ってから選別しましょう。
残り時間が少ないほどゲージの進みが速くなるので、残り時間が少ない状態を維持するのが重要です。

がんばー゜∀゜

黒庵

URL | [ 編集 ] 2015/01/24(土) 00:00:50

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

まじっすか!
うほ、いい情報( ´∀`)bグッ!
次、試してみまふ。
ありおす(*´∀`*)











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/276-fb5caae7
