
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

色違いねぇ

カテゴリー: DragonsProphet

(´ε`;)ウーン…
また運営が変な方向に走って行っているようで。
色違いのツインパックが出たけど、
ぶっちゃけ、もうツインは手持ちで十分なんだよねぇ。

それよりも、せっかくの新種ドラがいるんだし、
アースやファントムの方がいいんだけどなぁ(*´∀`*)

大陸の方にいるゴールデンレトリバーっぽいドラは
いつになったら日本で実装されるんだろうか?
2015/01/23(金) 23:59 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/277-2bea29cb
