
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家にワニが来た

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-593

抱えていた卵から無事にワニが産まれたよ。
前に欲しくて抱いていたクランワニクーダは
とっても残念な結果になったけど。゚(゚´Д`゚)゚。

DragonsProphet-594

今度の子はステもMAXだ!
しかもスキルスロットも10だよ!
ふおおおお゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
早速、回復ライド用にスキルも付け替えないとだなぁ。

ぼちぼち集金ばっかだから、
他MMOに移住する人が増え始めているけど…、
いい加減ダブルジョブシステムとか、
そういうのを開放していかないとねぇ。
コロニーも相変わらず、めっちゃ重いし…。゚(゚´Д`゚)゚。
2015/01/29(木) 21:07 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/282-704fb9bd
