
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙だなぁ

カテゴリー: DragonsProphet

DragonsProphet-595

今日、全員に先行配布された新アイテム。
つまり手持ちで使っているけど
ステが残念な子をステMAXに出来るという
そこだけみると良いアイテムなんだが…。

注意書きがなぁ(;´Д`)
全てが白紙状態に戻すってことは、
今のメイン手持ちには使えないってことだ(;´Д`)
さすがにつぎ込んだポテンをなかったコトにするのは
きっついのぉ…。

あれだ、育ててないけど、
これステMAXだったらいいのになーっていうドラとか…。
まぁ、いないんだがな!
せめて、スキルとか育てた内容を継続できれば
これは凄い課金アイテムになったのになぁ(´・ω・`)

いつも微妙に残念な課金アイテムしか出ないなぁ。
2015/01/30(金) 22:46 | trackback(0) | comment(1)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2015/01/31(土) 13:04:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/283-0b21ecc1
