
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

(*´Д`)ハァハァ

カテゴリー: 黒庵の珍生


リアルで体調不良に陥りました(´;ω;`)ウッ…

おかげでログインしても卵放置で

ベッドに横になるのみ…。

完治するまでブログは更新出来ずです。
2015/02/19(木) 22:07 | trackback(0) | comment(2)
| | 次ページ

黒雀

URL | [ 編集 ] 2015/02/20(金) 01:20:21

庵サアアアアアン(´;ω;`)ブワッ

お忙しいと思っていたら体調不良ですと…。
お大事に!して下さいまし!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ヘルカ

URL | [ 編集 ] 2015/02/20(金) 23:49:00

お大事にしてください、私も体調不良だの検査だのに追われて実は大変ですorz(お金がーっ
互いにすぐ良くなるように頑張りましょう・・・><











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/288-1516b84f
