スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1日1MAP記念SSスタート!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-1          ギルドSS-BK-2

ギルドの記念SSをブログ掲載許可貰ったので、掲載スタート!
2月の間、1日に1MAPでSS撮影をし、
最終的に闇の大地までいって、
最終日にエルでINしている人たちと合同SSらしいです。

ということで、初日はルメからスタート!

ギルドSS-BK-3          ギルドSS-BK-4

2日目は波紋の森でげす。
SSイベントを始めてから、
初めてのギルメンとも会うことが出来たりと、
なんだかラストスパート的な……(笑)

ギルドSS-BK-5          ギルドSS-BK-6

波紋の森では2カ所で撮影ヽ(≧ω≦)ノ
こうしてハルさんと並んでみるとホントに双子ね(笑)

ギルドSS-BK-7          ギルドSS-BK-8

3日目は砂塵の砂浜。
ここも2カ所だったのですが、ついうっかりと…、
桜の所はソロ撮影したものしかなかった@@
この後ろ姿がなんとも……西部警察のような立ち姿だ(笑)

ギルドSS-BK-9          ギルドSS-BK-10

改めて、別メンバーとの撮影^^
正面は戦隊モノ臭さが……(笑)
後ろ姿は、無人島に流れ着いた人たちっぽい@@
スポンサーサイト
2010/02/13(土) 19:56 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/47-09e965f0
