
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

こっちがメイン

カテゴリー: 黒庵の珍生

コーさんに紹介されたMMORPG。
ゲームのHPが滅茶苦茶に重い。
でも、ゲームはそうでもなかったので安心。
グラフィはそこそこ綺麗。リアンと同等かな。
Mobは可愛いので女の子向けっぽい。

最初にPvPのあるサーバーと無いサーバーを選べるので、
PvPなしのサーバーを選び、
更に国家はガナーブ=リベロ。
国家が違うだけで、別国家のプレイヤーとは会えないらしい。

まぁ、いつも通りに火力型のMデス。

装備もぽこぽことMobが落としてくれて、
NPC売りしているだけでも、お金はアル程度は貯まる。
クエもサクサクといける。

おお、中々、いいんじゃね?

と思いきや、他プレイヤーにまだ会ったことない…(´・ω・`)

ルナティア-2
2010/01/11(月) 15:41 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/5-e1da93ed
