
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ズボン脱出!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-45

68レベになったじょ~ヽ(≧ω≦)ノ
やっとこさ、長い長い冬服にお別れが近づいてきた^^
足が出たよ!生足が!!!(笑)

とある情報筋では、間違いなくBKは移管するそうな……。
この分だと、布の服(笑)も近いかも!!
といっても、移管先がドコで、いつからスタートになるのかにも寄るけどね。
ホント、早く移管の可否が知りたいよ(´・ω・`)

ブライトキングダム-40          ブライトキングダム-41
ブライトキングダム-42          ブライトキングダム-43

カードで家具を交換しまくって、
ちょっとは家らしくなってきたかな?
ベッドも2つでソファ2つに引き出しや、
意味のない扉まで(笑)
そうそう、サイコロもゲットだじょ@@

ブライトキングダム-44

とある深夜のウルガ倉庫前……。
示し合わせたわけでもないのに、
倉庫に行ってみたら、ギルメンしかいなかった(笑)
2010/02/17(水) 22:47 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/51-05503804
