スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

記念SS第9弾!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-59          ギルドSS-BK-60

記念SS、22日目はバーニングストーンでげす。
もう、即死レベルなので、ついていくので精一杯でげす@@
どっかの橋の上(笑)
ガーゴイルに見えないけど、ガーゴイルというMobでげす。
ヌネさんが頑張って…盾になってくれますた。

因みに、右は連写時に撮ってしまった、
喰われてしまったヌネさん図です(´・ω・`)

ギルドSS-BK-61          ギルドSS-BK-62

左側は、光の柱、というところだそうです。
ここに、でっか~い炎人がいたんだじょ。
遠目にしかSS撮れなかったけど、
因みにコレは倒された後のSSでげす(=ω=)
なんでも、ここのボスだった模様。

右側が鉱山への入り口前。
えー、あのでかいMobの名前がヌネさんというわけじゃないです。
偶々、隠れて人型のヌネさんが見えなくなっただけです。

ていうか、なんでこんなにも、
ヌネさんのネタだらけなんだろ……(笑)

ギルドSS-BK-63

ショッキィ~ングッッッッッッッッッッッピーンク!
倉庫だったよ!
因みにクリックすると何故か「開く」ボタンが英語だったよ!
凄いね!
この倉庫人の存在のせいか、
私の中で、バニストのイメージカラーはピンクです@@

ギルドSS-BK-64

そして、23日は火炎鉱山!
ベロウナイトロードだよ!生ベロウナイトロードを見た!
恐ろしくて、小刻みにしか動けない状態(笑)
この後、ピンクさんとヌネさんに美味しく頂かれてたけど、
こんなとこで鎧だなんて、蒸し風呂だね!
きっと奴らの足は水虫だよ!

ギルドSS-BK-65

とうとう、この日がやってきますた。
24日は夜明け沼。
噂のピンク豚のとこで1枚目~。
なんつーか、インドとか、
東南アジアに、こんな感じの神様とか居そうね@@
豚のくせに魔法使う模様。
………豚のくせに………。
この豚、豚肉を落とすのですが、
それを使うレシピがない!意味ない!

ギルドSS-BK-66          ギルドSS-BK-67

えー、そしてヘルガの洞窟。
ここにヘルガ狩りに来られるようになるのが、
今年の抱負だったのにね………
…………廃5め!!!!(怒)
少しでも動くたびに、
Mobが襲ってこないかと戦々恐々しつつ撮影><

右側は、沼側のゲート付近の蓮の上~。
この上からつり下がってるのって、なんだろ@@

ギルドSS-BK-68

沼の更に奥?かな?あそこは……。
最早、MAPを見る余裕なんてなかったじょ…orz
ポーチというMobですが、でかいね。
ポチをわざわざ、伸ばしたのかな?
そのポーチの横にはアナコンダ@@
近づかないと姿を現さないなんて、なんて恐ろしいんだTT

ギルドSS-BK-69

そんなわけで、ハルさんが攻撃を仕掛けている横に、
すかさず突っ立って、アップを撮ってみたり…(笑)

ギルドSS-BK-70

ここが、アナコンダの巣窟になっている、
神殿の跡かな???
まぁ、移管されない限り、
来ることはない場所でげす(`・ω・´)
スポンサーサイト
2010/02/25(木) 18:42 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/58-df0b46bb
