
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

サブ!?

カテゴリー: 黒庵の珍生

あんまりにもメイン側でプレイヤーに会わないので、
というのも、あっちのサーバーは2009年に出来たばかり。
そりゃー人居ないだろうと思い、
PvPのある昔からのサーバーにもキャラを作ってみた。

こっちでの国家はプリマス=ユニオン。
同じく火力型Mデス。

うん、ひとまず、人はいるね。
でも、まだ他の街に行けないからか、そんなに多くは見かけない。
行きずりバフとかあったから、
そこそこ、こっちの方が活気づいているのかも??

因みにSSは帰還書を使った時の状態。
なんか、飛行機みたいなのに乗って帰還したよ。

でも、私は人間大砲の方が好き。

人間大砲=ワープゲートのようなもので正しく大砲で打ち出される

ルナティア-1
2010/01/11(月) 15:44 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/6-abad3008
