
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

記念SS26日目!

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-50

思ったよりも、行けるのデス。
頑張って一人で沼まで行ってみますた@@
行けるもんだね。
でも、沼の入り口から動けない……(笑)

ブライトキングダム-76

記念SS26日目は、闇の大地!
オルバは27日目に変更になりますた。
闇の大地って、今のとこの最終MAP?
というので結構、期待していたものもあった。
でも、なんていうか…うん。
痛くて硬いだけなのね!
でも、初めて来たし、初めて見るとこだったから、
新鮮ですた(`・ω・´)

ブライトキングダム-77

城壁のとこで~。
助っ人ご夫婦?の名前を出して良いか、
許可を貰い忘れたので、
大変恐縮ですが、モザイク処理をさせて頂きますたorz

あー、ハルさんの画面横切るな発言は、
ヌネさんが画面を横切っていた模様(笑)

ブライトキングダム-78

アバタなし撮影。
何処かに消えてしまったヌネさんと、
誰もいなくなった後に闇の大地に召還されてしまった、
ロトの2人を別枠で……。
因みに別枠方法はヌネさんの卒業アルバム方式を、
真似させて貰ったじょヽ(≧ω≦)ノ
2010/02/27(土) 20:45 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/60-f496ed8e
