
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

記念SS27日目

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ギルドSS-BK-79          ギルドSS-BK-80

記念SS27日目は、オルバ!
オルバの族長のとこで1枚。
その手前の噴水で2枚目~。
2枚目、うるうるさんが微妙に見えなくなってしまった@@;;

オルバには永住している24Fがいるくらいかな。
ここのアイテム商人には、とーってもお世話になったじょ。
とーっても高いが……orz

ギルドSS-BK-81

そしてオルバのボス!
噂のマグリータお姉さまでげすΣ(`・ω・´)
なんでも、怪しい薬を飲ませて洗脳する教祖様とのこと。
頑張って撮ってみる!
そしてダメ喰らって即死してみる!
皆でオルバに強制送還~。チーン……orz

さすがに最終日前日というだけあって、
あちこちでギルドイベかな?
遠足組がいっぱいいました^^
ホント、移管されれま言うことないのにね……(フ)

ブライトキングダム-52

思い出に、もう1ショット!
70レベのKQ、ピノでげす。
最後だからかな?
皆、雑魚を片づけた後、
暫く、また~りしていたので、
その間にSSを撮りまくりますた(`・ω・´)

ブライトキングダム-51

頑張って70PTDに挑戦してみた。
泣いても喚いても、Fは召還されてくれないとこなので、
ドキドキしつつ、ぐるぐると巡ってみる。
騎乗しているトランピーも2匹までは同時対応出来たじょ。
でも、叩いている横で沸いてくれるので、
あんまり、深入り出来ず……orz
2010/02/28(日) 19:18 | trackback(0) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/61-19aafa72
