スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

BK最終日~めちゃ長い~

カテゴリー: ブラキン&ハンキン

ブライトキングダム-53          ブライトキングダム-54

とうとう、この日がやってきた!
最終日でげす……orz

ピンクさんの語りかけで、エルにどんどこ人が集まり、
隊長前で大勢での集合写真!
ぶっちゃけ、画面に入りきらない………orz
そして、ぱっと見、自分が何処かも、わからない(笑)

そんなエルの片隅で、こっそりと、
日付変更後に、コーさんが結婚したんだじょ(´・ω・`)
結婚、オメデトーヽ(≧ω≦)ノ

ブライトキングダム-55          ブライトキングダム-56

では、ちょっくら時間を巻き戻して……。
最終日、21:30より各フィールドのボスを巡っての、
走り隊が結成!
凄い人数ですた@@
出発はルメから。

ルートは……

【予定ルート】所々で休憩します。乗り物は使いません。
(1)ルーメン(レミちゃん前集合)
(2)砂塵の浜辺
(3)波紋の森
(4)霧隠れの森
(5)輝石神殿【スケルトンナイト】
(6)霧隠れの森
(7)エルドリン
(8)煩悩海岸【マーラ】
(9)炎火の丘【マーロン】
(10)月下の墓地
(11)蔦の森【ロボス】
(12)ゴブリンキャンプ【ゴブリンキング】
(13)崩壊した監獄
(14)隠された監獄【ゴーストナイト】
(15)崩壊した監獄
(16)ウルガに続く道
(17)ウルガ
(18)古代エルフの森
(19)眠れる森【レジェンダーモック】
(20)バーニングストーン【ジャイアントマグマトン】
(21)火炎鉱山【ベロウナイトロード】
(22)夜明け沼【アリゲータージャイアント】
(23)ヘルガの洞窟【例の人】
(24)魂の神殿【シャドーマスター】
(25)オルバーストールの廃墟【マグリータ】

イベント名は

走馬灯マラソン ~お前の血は何色だ~

主催は、ぽんぽこぴーさんでした^^
素敵なイベントをありがとう!

さて、ごらんの通りに、私のPTが凄まじいPTなので、
最後尾、しんがりを任されました。
私のせいで平均レベルを下げているよ……orz
計算したらPT平均レベル、97.2レベでした(笑)
どんなんやねん!

まぁ、そんなわけで……。
ぶっちゃけ、最後尾が到着する頃にはボスが瞬殺されていたのですよ(笑)
これだけの大人数だと、さすがに瞬殺だ@@
100レベ以上が10人以上は居たはず。

ゲート移動も、人数が多すぎて、表示しきれないという有様。
正にゲルマン民族の大移動並(笑)

ブライトキングダム-57

ゴーストナイトです。
最後尾が到着するまで待ってくれました。
到着した途端に瞬殺だったけどねヽ(≧ω≦)ノ

ブライトキングダム-58

これは、ハルさんへの、お土産~。
同じPTでカンストしていた、でんぱさんに脱いで貰いました。
本人の許可も貰ってブログに掲載~。
思ったよりも、露出が少ないΣ(`・ω・´)
でも、カッコイイ!
胸元が微妙にセクスィ~なのです。
スパッツなのがビックリ。
全体的に、今までのセクスィ~路線から、
上品な路線に走ってるねぇ@@

ブライトキングダム-59          ブライトキングダム-60

そして、行列はウルガで小休憩を取った後、
そそくさと森を抜けてバニストへ!
ジャイアントマグマトンも、瞬殺!
100レベ以上の半数が素手で殴ってたって、何だよ、ソレ!
あり得ない速さで消えていったジャイアントマグマトン………。
数の多さで負けるって、近年の縮図のようです。
哀れ………。

そして、ベロウナイトロードの元へ~………。

と言いたいとこだけど、ココで問題勃発!
私を含めた半数が迷子に!TT
そのまま半数は沼へと疾走……。
ここで沼行きの迷子組と、
火炎鉱山行きで分断@@;;
なんとしても、ヘルガの時間には間に合わなければならなかったので、
そのまま、迷子組はヘルガの洞窟前へと……。

ブライトキングダム-61

こんなんなりますた…。
葉っぱの上、人口密度多すぎるよ!
因みに、まだまだ葉っぱの上に人は居たけど、
全てを画面に収めるなんて不可能なのさ(≧ω≦)=3

てなわけで、ヘルガ~。
無事に火炎鉱山組も合流出来たんだじょ。

ブライトキングダム-62          ブライトキングダム-63

訳も分からないうちに1回死んで……。
戻ってきたときには、王様、瀕死……。
なんとかSS撮影したけど、
黒いよ………orz
10秒かそこらしか離れてなかったよね!ねぇ!
王様を持ってしても数の暴力には逆らえなかった模様。

何はともあれ、BK、楽しかったよ!
早く、移管してくれ!

そして、これを書いている3月1日18時26分現在。
HPの無料カード、引けたよ!
ワケワカンネェ!!!!
スポンサーサイト
2010/03/01(月) 18:29 | trackback(0) | comment(3)
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2010/03/01(月) 21:55:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NUNE

URL | [ 編集 ] 2010/03/02(火) 23:46:13

初ヘルガ討伐参加、おめでとうございます^^

自分もそれだけを目標にラスト頑張りましたが・・・
出来れば本当の討伐ご一緒したかったですね

今はもう、無事移管できる事を祈るばかりです


短い間でしたが今までお世話になりました

ご縁があれば、その時はまたよろしくお願いします^^

黒庵

URL | [ 編集 ] 2010/03/03(水) 21:36:29

討伐参加……ホントに参加というか見物でしたが(笑)
でも、一緒出来て嬉しかったです^^

今度こそ、本当の討伐で一緒したいですよ><

移管……なんか、IN出来るらしいですが、
移管する気、あるのかしら;;;;

こちらこそ、短い間でしたが、楽しいことばかりで、
ヌネさんにはネタもたくさん提供して貰ったし(笑)
また、一緒に遊びましょう!











管理者にだけ表示を許可する
http://kuroiori.blog107.fc2.com/tb.php/63-430168af
